応援リスト(9)
旧閲覧数:822
0PV

作品 23作品

此れを見て、俺もそろそろデジタル化かな?と思った。 如何しようかな~♪
ふむふむ。そう言う事なのか。ちゃんと考えてますね~(゜o゜) ちなみに私の所は↓ 巴:漢字の単語で文を作り、其処から出来た言葉の主述 ガール's:太平洋戦争の軍艦の名称そのまま 言音「ふむ、だから微妙
丸の内駅舎行ってみたいですね。 以前行った時は未だ改装途中でしたから気になってるんです。 今年叔父の引っ越し手伝いで東京行くんで行ってみます。
待ってました有難う御座いますm(__)m 普段の仲間も喜んでます(*^_^*) 言音「(●´艸`)フ゛ハッ 」 円「良いもの見ーれた♪((●≧艸≦)プププッ」 幸世「此れは竜神の面々に見せたら面白い事
わはは、有難う御座います(*^_^*) 歌うプリンス(女装)出来ちゃってます♪
桜良いな~。 こっちの桜は何時咲くか…。
知識、世界観、短い中に綺麗に纏められ、非常に濃いながら軽やかに読める内容でした。 己の未熟を感じました。参考になります。