応援リスト(10)
旧閲覧数:822
0PV

作品 25作品

私、小学の頃に小樽で買いました。 何やらイライラを防ぐという理由で赤瑪瑙持ってます(^_^;) 効果は…そんなに片身外さず持って無いので不明です(^_^;) 言音「一寸…(・・;)」 大和「理由が…(

この作品は非公開になりました

感謝感激です(*^O^*) 嬉しいな、此処まで描いて下さって(^O^) 発注者側に連絡します!
そういえばそんなときでしたか~。 用意してなかったな~…(^_^;) そして、何となく、カボチャが食べたくなった(^_^;)
そう言えばそんな時期でしたね。 昔の連中は生きてるかな? 卒業シーズンは桜でなく溶けかけの雪で服が汚れるのが思い出。

この作品は非公開になりました

小樽行って探してみるかな…?近所に意思専門店有ったけどいつの間にか消えていた…。
あー、一か月すればそんな時期ですね。 冬の準備もしないと!
大丈夫です(*^_^*) 三女信濃ならあの恰好をやりかねません。仲の良い子が作ってくれたりとかで。 次女武蔵もそういう感じです。普段は着物ということですから。 今回も有難う御座いましたm(__)m
待ってました((嬉´∀`嬉))ノ へそチラがセクシー(////) 大和の前髪を何処かで分けようと考えてました。goodです! 確かに、大和の髪形は一定しないと書きましたので描くのに悩まれたと思います。

この作品は非公開になりました