応援リスト(11)
旧閲覧数:822
0PV

作品 24作品

わぉ、仕事速いです(@_@;) 金剛型戦艦二番艦として英国より部品を輸入したうえで国内で建造されたのが彼女です。その後ロンドン軍縮条約の際彼女は砲塔や缶を撤去し練習戦艦になり、その際御召艦、帝の船とし
Excellent!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 最近海行ってないな~。大きな休み取れたら海を見に行くか。
お兄ちゃん露出を全力阻止したんですね、分かります(^^) 海岸描く際は海と砂浜の境はスプレー機能使って白波を立たせてます。意外と自然ですよ。
遅くなりましたぁー!! わふぅ、髪を下ろした大和も可愛いです(*^_^*)!空の色とあってて素敵ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 大和「遂にカラー!有難う御座いますm(__)m」
キター!!!!金剛有難うございますm(__)m こうやってニヤリとしている状態が欲しかったです。 勿論、何を考えているのかはご想像通り。
かわいい人魚姫ですね。海の質感もよく出てます(*^_^*) なんとなくわかる気がします(^_^;)A4サイズのものとかすごく制限で小さな状態から始まって、印刷するとぼやけてしまうみたいな。正規版買った

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

色々ダイエット有りますねぇ。 長門「一番良いのは三食しっかり食べて間食しないことかしら?」 翔鶴「動くも大事よね。でも無茶は禁物ね」 そんな彼女二人がお奨めダイエット方法としては以下の通り↓ ・一日2
待ってました!トラビちゃん! 後ろのドイツの夏の風を感じる田園風景と相まって凄く可愛らしいです! 素敵過ぎて早速パソコンに保存しちゃいました。 特徴をよくとらえてます。愛嬌のあるにっこりと笑ったフロン