応援リスト(4)
旧閲覧数:237
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

歯茎の描き方に惚れました。← ぐるたみんさんのバビロンは最後のバイバイがイケメソすぎるんで好きです。 しかし、赤ティンさん、まふまふさんも捨てがたい。
おぉう!エンヴィだ!! アメちゃんの描き方いいっすね。 棒のところとか萌える∧( 'Θ' )∧ 赤ティン&まふまふは外せません\(^o^)/ きゃっだんすべびー ぶらっくあうっえんびー
こっちはインビジブル(*´艸`*) なんだこれは…俺得すぎる! まふティン、鋼兵愛してる! はんみーでたしかによけたんだぁーの所かな左下…好きだ。
キタァァァア!!!! イ、イケメソだぁ… まふまふかっけーよまふまふ アレだよ、俺得だよ! ありがとうぅぅぅぅ!!! もう、愛してるよ。

この作品は非公開になりました