応援リスト(16)
旧閲覧数:866
0PV

作品 23作品

はぁ~!本当に勉強ができるシーンがあるなんて凄いですね♪( ´θ`)ノ 坂田くんのラスクの傷がなくなって良かったですw ところでいつも私はパラレルワールド?なるものを読むといつも軽くパニックを起こしま

この作品は非公開になりました

わ~もうさくらんお季節ですか~? ケーキ可愛いですね♪( ´θ`)ノ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

★柚子★
自分はまともな恋なんかできない。 主人公ほどではないですが、そう感じたことがあります。 私は支えてくれた友人の存在にだいぶ惹かれました。 その友人のためといとおかしいかもしれませんが(^^) 絶対抜け

この作品は非公開になりました

★柚子★
少し抽象的なお話なので、共感とかできる話ではないのかもしれませんが、 なにか惹かれるモノの書き方で私は好きです♪ 短編が広がれば魅力的な小説が仕上がりそうな雰囲気でした(なんて~勝手なこと言ってスミマ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

にゃんこさまかわいいです♪ 友達ンちのクロにゃんこよりコロコロしてるかも(´∀`)
可愛すぎて驚きました…!! ちーさいちーさい!!
★柚子★
黒須参太!! 私の前にも現れてくれないかなぁー♪
★柚子★
初めまして、失礼します! 僕は動物かなって気付いてたのに、ちゃんと“同じじゃない”ってわかったところで鳥肌。。 悲しいストーリーやのに、飼い主への想いがすごく暖かくて素敵でした♪ 愛のかたちは、それぞ

この作品は非公開になりました

素敵な文学小説ですね。 描写も、彼の引き際に現れた未練も、惹きこまれていくようでした。 なぜ? どうして気付いたの? 疑問を少し残して終わる感じが尾を引いてます。 ショート文学好きなので出逢えて嬉しか
★柚子★
タイトルにある「真実」は、彼の中に結局はずっと元カノがいたということですよね^^ 短いのに出会い・付き合い・別れがつまっていて、キスで終わるところなんかちょっと切なくて。 実話と思うと、哀しい別れです

この作品は非公開になりました

★柚子★
好きー! 好きだー! 黒川兄弟の表紙・・?ポチッ クールぶってるのに実は友人の決定を待ってたーって。 カワイイ! でも本人も待ってた意識なんてなさそう(笑)