応援リスト(2)
旧閲覧数:102
0PV

作品 8作品

昭和のレトロな感じ…超好きなんですけど❤⤴ 三丁目の夕日の一場面に出てきそう。フリーマンサンの絵心日々癒され驚かせて貰ってます~(⌒‐⌒) 😍👍🌸🌸🌸
羨ましい…チョメちゃんのように ゴロゴロしていたいわ。 気持ちよさそう(⌒‐⌒)
フリーマンさんの風景画 迫力あったり暖かさや和む物あり… 全てがパワースポットに指定したいです♪☆ミ
春ですな♪家の近くの公園もちらほらと…。ずっと眺めていたい作品です。
ビーグル君の寝姿…🐶💤💤💤見てみたい。かわいいんでしょうね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

(。 ・ω・)ノチャ…役員さん御苦労様です!!アッ!!お久し振りです(笑) ウチもPTA役員やりつつ 無事娘も引退試合終わりました。 これから受験モードに入ってくれればいいんだけど親に似てグータラ