応援リスト(15)
旧閲覧数:746
0PV

作品 21作品

奥さんの揺れ動く心情にドキドキしながら、とても楽しく読ませて頂きました(^^)  
カッコいいデザインですね(*´∀`*) 素足で乗ると脚を火傷しそうで、見ていてヒヤヒヤしそうですが(^^;)

この作品は非公開になりました

す……すけ……スケープゴート!   いや意味わからんしッ!     上手いこと言えなかったけど、可愛い女の子なので私は満足です(*´∇`*)
名前がコン○イじゃ無くなったのも、大人の事情なのかな……?   私の中では、いまだにコン○イって脳内変換されてますけどね( ̄▽ ̄)
ナニはまだ中にあると見た! もう少しこのまま的に!

この作品は非公開になりました

色々とおめでとうザマス(^^)ノ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

そう言えば、ファンタジー系のゲームの職業に、『画家』とか『絵描き』って居ませんよね……   詩人は居るのに(^^;)   描いた絵に催眠効果(詩人の唄的に)が有るとか、パーティー内のイケメン&べっぴん
おお♪ あのラフは、ラフな服装の素敵なお姉さんだったのですね(*´ω`*)
『炎の舞』良かったです(*´ω`*)   もう、時代考察とか細かい事は関係なく、私はあのラストシーンが凄く好きです(^^)   燃え上がる城で、舞踊る紅の炎に包まれながら、秘めた想いを確かめあう二人…

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

本当に美しいものの前に、もはや言葉は要らないですね(*´∇`*)
ここまでビーストWを熱く語っている方を、初めて見ました(*´ω`*)
私のなかで、ワールドヒーローズのジャンヌがこんなイメージです(^^)ノ
ラングリッサーって……確か、うるしばらさんがキャラクターデザインを手掛けたゲーム……でしたっけ?(・・?) あのシリーズ、まだ続いてたのですねぇ。 私は、がおうさんの絵柄の方が好みです(^^)