応援リスト(16)
旧閲覧数:746
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふわふわ可愛いですね(*´∀`*)
色々と圧倒的なイラストですね(*´ω`*) 
頭では無く、心で読む。   そんなお話だと感じました。     本能と理性。相反する矛盾を抱える、人間の不条理さが良く出ている、少しホロ苦い大人なラブストーリを通して、非日常を垣間見る事が出来ました(
燃えたよ……   燃えたよ店長!!   こんなプレリュードを見せられちゃあ、燃えるなって方が無理な注文でしょ!   もう私はBB……Burning Bloodですよ!! (≧O≦)ノ

この作品は非公開になりました

いやぁ、によによが止まりませんですよ(^ω^)   楽しくて和ませて頂けるお話でした(^^)     一回戦   いやぁ、なんかもう、凄いです。 上質のテネシーをストレートで煽った感じでした(;´д`
濁々が止まらない(;´д`)

この作品は非公開になりました

幽霊=プラズマの件   私もオオツキ教授じゃ無いので、正直良く分かりませんが(^_^;) プラズマと一口に言っても、ようは『固体』でも『液体』でも『気体』でも無い物質の状態の総称なので 幽霊=プラズマ
あれ? 確か、○ンボール戦記? って、PSPでゲーム出てた気が……  私はもう、あの手のアニメは、純粋に楽しめない体になってしまいました……  「あー。凄くV-MAXっぽい」 とか  「これ、強化段ボ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました