応援リスト(10)
旧閲覧数:525
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なお
め……めちゃカッコイい……!(*´Д`*) なんかサムライの横顔みたい!//// ぶっちゃけていうとブリーチに出てきそうなくらいカッコイい…!(*´Д`*)

この作品は非公開になりました

なお
か…過激過ぎます…けど、ありそうだから困ります…。

この作品は非公開になりました

なお
ひさびさにぱんだトレインに乗車にきたよ♪(*´∀`) ぽく、これ見るだけで幸せになれりゅ…。(●´∀`●)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なお
ちょっ!? いきなりグロいよ!? ぐろぐろだよななや!? …だがそれがいい!(`・ω・´) いきなりあんな展開で、それがまたあんな展開になるなんて、私はもうあれな感じでした//// …てゆうか、がんば
なお
カシズ様はどうして毎回、こうなんてゆうか行っちゃいけない方向、行っちゃいけない方向へと進むんだカシズ様…。(´д`){ホメコトバデス …だがしかし! 私の知っているカシズ様の実力はこんなものじゃな