応援リスト(2)
旧閲覧数:154
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

宣伝からです♪ いきなりキツい事を言いますがすみませんm(__)m 読みにくいのはご勘弁と書かれていましたが、それでは何故読みにくいのを分かっているのに直さないのですか? はっきり言って1ページしか読
おと、めっちゃ可愛いな(*^。^*) 私、人物(キャラ)しか描けへんから、羨ましいわw 因みにここ最近はずっとこっちに入り浸っております(ーー;)
イラスト完成のお知らせを頂きましてやって来ました♪ とっても完成度が高くて嬉しいです♪ またよろしくお願いします♪
こゆリンです! 表紙絵が出来たとの事でしたので見に来てみたらすごくビックリしています!! 流石さゆさんですね!とてもお上手です♪ この度はとても早く仕上げていただき本当にありがとうございました♪ また
ふふふっ 私のお膝の上で「ご主人しゃま、私を撫で撫でしてくだしゃい♪」って言ったら、私のお膝の上でご本を読ませてあげよう!(笑)
きゃわえええええwwwwww もう見る前からニヤニヤでしたぞww ありがとうでした(`・ω・´)ゞ

この作品は非公開になりました