応援リスト(2)
旧閲覧数:152
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こんばんわ。 作品を読ませて頂いて、何か、自分の意見を、自分の道を進むのが、純粋なのか、我儘なのか、その判断によってその先が大きく変わっていくんだろうな……。とふと思ってしまいました。でも、純粋さを憧

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 こんばんわ。  左龍の話し方や、単語の使い方が、とても不思議な世界を醸し出していて、読んでいて世界に引き込まれました。最初は楽しく話していた二人が、だんだん深淵の話に変わっていって、最後には…。  
こんばんわ。 勢いとテンポの良さがとてもよくて、愛佳ちゃんと零音ちゃんの性格のコントラストがとてもよく出てて読んでて楽しかったです。でも、根本的に「普通の女の子」なのは、二人とも同じで、かわいらしかっ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました