応援リスト(2)
旧閲覧数:392
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

友鶴
こんにちは。スマートでセンスの良い構図ですね。「未来」を感じさせます。カッコイイ!(*^_^*)
友鶴
イベントから来ました友鶴と申します。怜悧で何もかも見抜いてしまうような表情に惹かれます。雰囲気がよく出ている(^^) またの作品を楽しみにしています!
友鶴
はじめまして。イベントから来ました友鶴と申します。光の描き方が美しい!着物の色もとても綺麗で、生地の質感までも感じられますね。ステキです。女の子の表情も期待と不安に溢れて情感的です。