応援リスト(3)
旧閲覧数:392
0PV

作品 13作品

友鶴
香織さま またまた一気に完読です。源氏物語「末摘花の巻」を彷彿とさせる……と思いきや、な・なんと…うーん。人間って怖い(きっと幽霊より) 私はこの世界観が大好きです。香織さまの秀麗な文章に乗せられた「
友鶴
絵画や演劇や音楽や小説や。 総じて「芸術」という世界に触れる時…… 1番大事なのは、何処がどう自分の琴線に触れるか。という事だと思っています。 千差万別の読後感の中で、作品から伝わる想いを感性の肥やし
友鶴
奥が深い……この不条理感が何とも言いえない雰囲気を醸し出しています。秀作ですね。パーツやエッセンスがひとつひとつ生きていて、存外繋がりが無い様に見せて実は構築のネジになっている。 子どもの頃に、作者は
友鶴
イベントから来ました友鶴です。テンポ良く、キャラに魅力があって面白かったです。情景が観える描写は流石ですね!他の作品も読ませて戴きますね(^ ^)
友鶴
すごく綺麗な色遣いですね。人魚の表情がイキイキしていて躍動感を感じます!
友鶴
ホントに綺麗な色遣いですね!それに剣の飾りがステキです。紫をはじめとする青系は私の大好きな色なんです(^ ^) 先ほどテレビで見ましたが、古代中国では、天空を現す色だとか? またの作品、楽しみにしてい
友鶴
人物もロボットも躍動感があってとても素敵です! 背景の天空描写が宇宙の奥行きを感じさせます。 ワンダホー(^_-)-☆
友鶴
はじめまして!イベントから来ました友鶴です。色使いや構成がステキすね!躍動感を感じます(^ ^) また楽しみにしています。
友鶴
切なくて愛おしいお話。一緒の屋根の下に暮らし家族として育った関係は特別なものですね。様々な感情の機微を受け取りました。踏みにじられた桜の花びらが葛藤を示唆して心に響きます。ステキなお話でした。

この作品は非公開になりました

友鶴
う、うなぎなんですね?( ´艸`)💓 お互い仲が良い。ペットでしょうか( ´ ▽ ` )ノそれにしては、おんにゃのこの、ふ、太ももが官能的ですわーーー(=´∀`) うーん、体験してみたいと思わせる一枚

この作品は非公開になりました

友鶴
こんばんは。作品のご紹介ありがとうございます。武装中学生は、読んだ事が無いのですが、書き出し、とても良いと思いました。どう良いかは、作者様もおわかりの通り、続けて読みたいか。です。 伏線も程よいと思い