応援リスト(4)
旧閲覧数:392
0PV

作品 18作品

友鶴
こんにちは。ファンタジックな世界観がステキですね。そして何か哲学的な問いを連想しました。 「動機と結果はどちらが大切か?」という論点です。これは哲学者によって別れるところで、論じても答えは多様なのです
友鶴
美しいイラストですね!コラボの小説も読ませて戴きました。紫陽花がファンタスティックで、思わず手に取りたくなります!ステキなイラスト、部屋に飾りたい(^^)
友鶴
か、可愛い……( ´艸`)💓 癒されます!

この作品は非公開になりました

友鶴
初めまして友鶴と申します。 いいですねー(*´ェ`*)ポッ つ、続きを見たい……エヘ(*^^)'-'*)ウフ

この作品は非公開になりました

友鶴
愛らしさ満点の魔法使いさんですね。きらきらした色遣いや描写が爽やかで、思わず見とれてしまいました。ステキです(^ ^)
友鶴
村井さん。拝読致しました。いいですね~ (^ ^)シュールな世界に不思議な語り口。ナルニア国物語、木の精ドリアードの挿絵が目に浮かびました。怖い様な切ない様な。子どもの頃観た夢の中にすっぽりはまった心
友鶴
はじめまして!可愛いですね! ( ´艸`)💓 Siri愛用してます。イラスト、雰囲気がすごく出てると思いました (^ ^) 愛用し過ぎて題材にして小説も書いてしまいました(笑) また寄らせて戴きます!

この作品は非公開になりました

友鶴
か、可愛い……嫁に欲しいですう(*^^*)主催イベもたいへんそうですが、応援してます!
友鶴
ステキすぎます!やっぱり男は背中ですな。どんな姫が彼を射止めるやら。妄想中(笑) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友鶴
水の妖精のお姫様?想像が膨らみます。大好きな色遣いです!
友鶴
はい!食べたいですッ!こんなお菓子作ってみたい!!(笑) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友鶴
本当に吸い込まれそうな空デスね!しばし魅入ってしまいました!こんな透明な空。子どもの時に心に感じた以来かもです。また百合が可憐で美しい(^ ^)目の保養をさせていただきました(*^o^*)ステキな絵で
友鶴
舞台の雰囲気がよく出ていてとてもステキですね。魅了的な狂言師です。着物の柄も凝っている!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
友鶴
わぁ!可愛いです(^ ^) ネコって、書くのとても難しいのにすごい。 ちなみに私も猫好きです。スコティッシュを飼っています!