応援リスト(5)
旧閲覧数:392
0PV

作品 19作品

友鶴
いいなぁ、いいなぁ。戻りたいたぁ。あの頃に(^∇^) きゅんきゅんしました。 この年代の男の子ってほんとに自分の気持ちを素直に表現できないんですよね。帰国子女ならきっと、いずれプロム(Prom)に誘う

この作品は非公開になりました

友鶴
ゆーまさん(^-^)描写が美しい!公園の光景が眼に浮かび気温まで体感しました。私ごときが僭越ですが、作品毎に文章が洗練されていかれている様な。すごいなって思います。心情溢れる珠玉の短編ですね。読後なん

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

友鶴
友鶴です。拝読致しました。 まず、文章力・表現力、そして語彙の豊富さに驚かされました。きっと「指輪物語」や「大菩薩峠」「三国志」などでもあっと言う間に読破されてしまうのでは。 これでもかという場面展開
友鶴
始めまして。友鶴と申します。SFファンタジーは、学生の頃よく読み、今は映画でしか触れていないのですが、久しぶりに拝読しました。緊迫したシチュエーションの中にも情景や登場人物の美しさが読み取れ、興味を持
友鶴
もう~…… すごく感動しました! 父娘の心の機微、葛藤、愛情。涙出て来た。 他人は良かれと思って声をかけるんですね。でも「触らない、触れない、立ち入らない心遣い」これこそ思いやりだと思っています。ス
友鶴
立夏は、自分の心を新しい世界に移したくて、ナルニアに続く衣裳タンスを開けたのでしょうか。 それとも一年間嘆き悲しんだ彼女を愛おしむ天使がいたのか。 恋を忘れるには、新しく恋をする事が一番の特効薬。 し
友鶴
淫蕩でグロテスク、それでいて艶っぽい。エロスと欲の極みですね。正直、好きなジャンルです。「牡丹灯籠」の倒錯した世界が思い浮かびました。 欲の対価はそれぞれに重さが違い、因果応報に報いる。ずんずんと言葉

この作品は非公開になりました

友鶴
拝読致しました。長所は短所であり、短所は長所にもなり得る様に、ゴールデンウイークの捉え方もこうも世界が違うのか!作者さまの視点に良い意味でショックを受けました (^ ^) 今、目の前に見えるものしか具
友鶴
笹暮さん!表紙絵本当にありがとうございましたm(_ _)m初依頼でドキドキでしたが、快く引き受けて下さり、また製作日数も早く、お忙しい中ご無理をさせてしまい申し訳ありません。本当にこんなに嬉しい事はあ

この作品は非公開になりました

友鶴
友鶴です。今晩は。 拝読致しました。 切ない… 切なさが、あの柔らかな京都弁と京都の土地風土と混じり合い、暖かさを感じる世界観。 私は関西生まれで、京都にはよく行きました。このお話しの頃は、まだ時がゆ
友鶴
遅れましたが、完結おめでとうございます&お疲れ様です。 見事な文章、表現でしっかり堪能させて戴きました。 情景が目に浮かび、最後のシーンは私的には甘く切ない。 これからも楽しみにしています。