応援リスト(28)
旧閲覧数:2186
0PV

作品 24作品

タッスウのイラストって味があるよねぇ。 . バランスがいいんだか悪いんだかの微妙なところで安定したらしさがあるっていうか力強くて好きだわ。 . 女の子にはちょっとゴツそうな手も表情があって、全体のスピ
あら、可愛い(*´ω`*) . 幽霊なのにしっかりとした目元となんか企んだような口元が魅力的^^ 何をやってくれるのかしらなにか楽しいことが起こりそうって期待したくなるイラストです^^
表情(?)が面白ーい。 なんとなく機械的な印象も受けるのに柔らかいんだよね。 線がシャープな感じなのに温かい。
図書館とキャラのミスマッチ感やポーズが面白い。   そして相変わらず女の子可愛い♪
PCから元画像みたら……か、カッコいい♪ イケメンだー(〃∇〃)
リユウくんの若い頃? カッコいい♪ これに色気が更に増せば本編に!?   エブの通知遡ってたら見つけちゃったぁ(〃∇〃)
ホント可愛い(//∇//) 目の色がきれい♪
この表紙で飛火夏虫の書籍化希望です!   以前よりキリリとしまった大介君。 そして柔らかい笑みと諦めない瞳のきずなちゃん。     以下小説のネタバレになると思うのでご注意!!         この絵
コケティッシュ! ええ!いたずらっぽくて魅惑的。 女性としての魅力を兼ね備えるウォーリア。 女の私がみてもうっとりします。
うっすらと耀き始める陽に型どられた性別も不詳の人物。 古き時代の吟遊詩人のようなその人が奏でるメロディーってどんな感じだろうって思いました。 絵を見た時の私の心境によって違うんでしょうね。 いつも優し
やっぱりPCから見たほうが綺麗。 明るくてフワフワな元気な女の子、ヤッさんならではって感じがします。 可愛くてつい口元が緩んじゃう絵です。
へ~、可愛い! 優しそうで不思議な感じの女の子♪ このイメージかぁ。 こんな女の子が森の中一人でいちゃいかんでしょ(笑) 再登場の時はこのイメージで読んでみます!