応援リスト(9)
旧閲覧数:262
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なす
とってもきれいなリズムですね(^_^)ノ
なす
「春イベ」 かわいい 丸文字 カラーペン そんな眼差し、そんな雰囲気 そんな息づかい 「夏イベ」 澄み切ったダイアリー、 夏の残り火、くすぶる心。 そんな印象と駆けっこした気分。
なす
「はじまり」良かったです(^_^)V ふふっ♪ とはいえ、息抜きのしすぎで過呼吸な毎日ですが(^-^;
なす
「新月」と「別れの朝」が心に残りました(^-^) 即興とは素晴らしいですな♪ 自分も今回の作品中3つが当日即席仕上げなものですので、こちらの瞬発力にびっくりです(≧◇≦)
なす
作品紹介の前書き部分のほうがより詩的であるように思います(*^。^*) 斬新な切り口です。 うっとりします♪
なす
残念ながら、なすには読み方がわかりませんでした(^-^; なんとなく凄いってことだけがわかります♪ 一瞬、回文かとおもったのですが、なすの重い頭がいけないだけなのです(ノД`)
なす
まるでショートショートですね。 遊園地のアトラクションみたいで楽しかったです。 膨らんだ夏の雲みたいな雰囲気も伝わってきますね。