応援リスト(2)
旧閲覧数:84
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

薄暮
西方支部という場所の個性が非常に良く伝わり、読んでいてとても楽しい作品です。 隊長・副隊長のキャラはもちろん、一般隊員までしっかりしてあり羨ましいとすら思います。   更新頑張ってください、応援してい
薄暮
メインキャラクターの掛け合い時に見える個性が素晴らしく、ついつい笑ってしまいます。登場する犬も可愛らしくてGood! 単なる隊員達という関係ではなく、何かそれ以上の絆を感じました。   更新頑張ってく

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

薄暮
キャラ達の性格が際立っており、読んでいてとても楽しいです。ついつい笑ってしまうシーンがいくつもありました。 シリアスもあるので、飽きが来る事なく読めます。   応援しています、更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました