応援リスト(22)
旧閲覧数:1189
0PV

作品 20作品

ココロポ
とても可愛らしいメイドさんですね。 メイドさんのコスチュームのデザインとても可愛いと思います(*^^*)*。 ぜひこれからも応援させていただきます(>_<)!☆。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ココロポ
かっかわいいです(>_<)!。
ココロポ
目を書くときには、私の場合は、目の幅は目を一個文開けるようにしていますが、 この子は、目を差なしすぎだと思います!(>_<) あともう少し手を、シャープにした方がいいと思います!(*^^*)
洋服書くの上手ですね! うらやましいかも!(⌒‐⌒) 突然すいませんでした!
上手すぎです(>_<)! しかも!イラスト可愛いくて! 色合いもキレイで、 私はこのイラスト好きになっちやいました(*^^*)♪
ココロポ
この子、すごいかわいいです☆(*^^*)☆。 ぜひこれからも、応援させっていただきます(^-^ゞ☆。
カコイイです!、それに、イラストすごい上手です(>_<)!。 とくにアクションポーズが、すごい上手です!、じつわ、マイマイも今アクションポーズを、練習中なんです、すごいイラストが上手でなんかそんけいし
ココロポ
とても可愛らしいです(*^^*)! これからも応援させていただきます(^_^)!☆。

この作品は非公開になりました

2とも、とてもカカワイイです(*^^*)♪。 なんか、可愛らしいイラスト書ける人って、すごいっと思ちゃいました(^_^)!*。 ぜひこれからも応援させていただきますね(⌒‐⌒)*。

この作品は非公開になりました

ココロポ
イチゴケーキに女の子わ~可愛いすぎますです~(≧∀≦)♪
ココロポ
イキイキしててしかも可愛いなんてすごいです(*^^*)♪ イラスト書くの上手で、 しかもプロフィールつき、なんかそんけいしちゃいました。(>_<)!★
ココロポ
イラスト可愛いすごすぎます。(>_<)! イラスト上手で、 しかもプロフィールとコラボ会話つき、なんかそんけいしちゃいました(*^^*)♪。
花と遊んでいる、可愛い女の子見たいに見えました。 マイマイ可愛いらしいイラスト、大好きなんです☆(>_<)☆。 ぜひこれからもがんばってくださいね(*^^*)♪マイマイファンになってホントによかったで