応援リスト(2)
旧閲覧数:369
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

ルーク
ファンタジー独特の面白さと世界観がとてもよく楽しんで読めました♪
ルーク
王道で分かりやすいストーリーで大好きです! とても楽しんで読めました!これからも楽しみにしてます☆
ルーク
とっても面白い話であとの展開が楽しみです!応援しています!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ルーク
とても面白い書き出しでとってもこんごがたのしみな始まりかたです!応援しています!
ルーク
サークルからです。 とても面白い書き出しでとってもこんごがたのしみな始まりかたです! 応援しています!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ルーク
すらすら読めました!! 書き出しからおもしろい作品だと思いました! 頑張ってください!
ルーク
最初から飛ばす展開でホントに楽しく読めました!! 応援しています!

この作品は非公開になりました

ルーク
先の展開が気になる素晴らしい作品ですね♪ 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

ルーク
書きだしたばかりでしたがとっても先の展開が気になる素晴らしい作品ですね♪ 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

ルーク
サークルからです。 ボクも空が好きで写真撮りますがここまですばらしい物は撮れません! 本気で感動しました♪
ルーク
女の子の個性が出ていて面白いです♪ ボクもこういう話が好きなので応援させていただきます!!
ルーク
短編だからこその面白さがでてて楽しく読めました! 更新頑張ってください♪