応援リスト(14)
旧閲覧数:185
0PV

作品 21作品

izumi
キャアア(≧▽≦)//// まさか、メリーナを描いてもらえると思わなかったので、すんごくビックりで心臓バクバクしてますっ! しかもきゃわいい天使の羽のストラップまで…。嬉しいですっ!遅くなるやもしれま
izumi
わぁっ!?!うちのこ?!すんごくかわいいよー//////しかも、周りには美女にかわいいこにイケメンに愛らしい後ろ姿まで(*^^*)しかも、実くんに呼び捨てしてもらえるなんて、嬉しすぎるっ!! ルシエル

この作品は非公開になりました

izumi
キュン死………………・・・・ ハァッ(゚Д゚) あと少しで、あっちの世界行くとこだった(≧▽≦)← 貰えないと思ってたから、不意打ちすぎて、まだ心臓がおかしいっ ヤバーイ、赤雷先生の笑顔素敵すぎる!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

izumi
コメントみる前にイラ見つけて、すんごい胸なキュンってなってもーー本当にチカくんもみつばーちちゃまも大好きだーー/////← 本当にこの二人かわいいよーーー(*^^*)マフラーに一緒に入るのたくらんでた

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました