応援リスト(3)
旧閲覧数:199
0PV

作品 12作品

レビュー屋のアリス&テレスです。ご依頼通りあなたの作品をレビューします。 まず良くも悪くも、とても設定が安定しているというのは一つの特徴でしょう。そして評価できる点は、文章のテンポと世界観でしょう。特

この作品は非公開になりました

ご依頼通りレビューさせていただきます。 確かにこの作品は面白い切り口によって、たった二行の世界を開拓できてますね。 大げさに言えば、まるでわびさびの世界ですね。 極めて質素な、笑いの本質ともいうべきも

この作品は非公開になりました

レビュー屋のアリスとテレスです。 ご依頼通りあなたの作品をレビューさせていただきます。 まずストーリー自体は悪くないです。 最初からずっと学園ものに初志貫徹していることにも、作者なりのこだわりを感じま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました