応援リスト(2)
旧閲覧数:250
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

紫棘
長髪とかマジ俺得です、本当にありがとうございましたふひひ
紫棘
遂に帰ってきたんですな… 私ぁ感動で涙が止まりませんよむーぶさんッ!
紫棘
ついにヤンデレと化したかアポロ君…
紫棘
大分前に読んだなぁ…飛火夏虫。 今でもその中身は頭の中にこびり付いていたりいなかったりします← 毎回見て言ってる気がしますけど、やはり何回見てもraitoさんの絵は素晴らしい。 2人の性格が絵に良く表
紫棘
イラストと最後の一言で悲壮感がこみ上げてくる。。。 泣くな…泣かなくていいんだよアポロ君(´;ω;` )ウッ バイトでクリスマス2日を潰された俺の言えることじゃないけどさぁ!
紫棘
皮を脱ぎ捨てる覚悟…君は既に色々と脱ぎ捨てている気がするんだけど、例えば服とか。 もう全盛期みたいに更新も訪問も出来ないが、レビューだけはして行くつもりであるから、あえて言わせてもらおう。 あけまして

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紫棘
精神科…そこまで酷くなってたなんて。 昔通院してた俺には少しばかり耳が痛いよ。 最近エブリスタ来れてなくて、話す機会もなかったけど…辛くなったら、相談、乗るぜ?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました