応援リスト(26)
旧閲覧数:301
0PV

作品 25作品

翼猫
みんなを笑顔にするのがちゃまのお仕事なのかもしれませんね。近ければ会いに行くのに、絶対元気もらえるに決まっていますもの
翼猫
お帰りなさい、=^_^= 達とまったり過ごしながら体調を整えてください
翼猫
なんて幸せそう、皆がそろって安心しているから尚更でしょうね
翼猫
すごい、見つけられるのも凄い! 命の逞しさを感じます
翼猫
やってますね。我が家の=^_^=は紙類よりもペットボトルの蓋やおまけについている食玩などのストラップに燃えています。安上がりですが、猫用おもちゃに見向きもしないのが  ちょっと寂しい
翼猫
可愛いですね。遊ぶためなら新しい方法を考えるのだからすごい
翼猫
涙をしっかり流ました。我が家の先代猫との闘病生活や、涙もでない悲しみ、タウン誌に見つけた生まれ変わりの姿。総てを受け入れて、自分は大丈夫というサインだったのでしょう。泣くことで別れを自覚し思いだし、前
翼猫
きれいにできてますね。お皿も可愛い ココアパウダーで=^_^=で出しますか、やりすぎになるかな? でもおいしそう、カロリー低めもいいですね
翼猫
忙しさにかまけてついつい足下を見ることを忘れがちですが。一息つけばちゃんと春がきている事を教えてくれているんですね
翼猫
絶妙なバランスですねぇ(^^) プチも頭を落として寝るの好きなんです。首や頭は痛くないのか?不思議です
翼猫
一度は言ってみたい科白、勇気はないけど
翼猫
お花見してる、可愛い。 まったりと、気持ち良さそう
翼猫
幸せそうですね こちらまで癒されます
翼猫
いいなぁ、我が家のプチくんは寒くなければ寄って来ませんよ。 うらやましい
翼猫
いやぁ(>。<)そんな眼で見ないでぇ 心の底まで引き出されそう
翼猫
気持ち良さそうなお散歩ですね。
翼猫
まったりタイムですね。至福の時間に幸せそう
翼猫
伝わらないはずないよ、大好きだから。 皆、笑顔になるんだよ
翼猫
可愛すぎます。ちゃま君はどんな成長するのかな?楽しみです