応援リスト(56)
旧閲覧数:480
0PV

作品 27作品

とき
亀さんれびゅ失礼! お子様二人のわくわく感がこっちまで伝わってきてなんだかほっこりしたーw 安定の天満君に安定の静那先生でこちらもしっくりきたw 二人のストーカーっぷりに期待w 可愛いコラボありがとー
とき
亀さんレビュー失礼します なにこの雰囲気 なんだか素敵・・ みんなが仲良く飲み交わしてるなんてほのぼのしますねw みんなの表情がそれぞれ個性でてて生活感?リアリティ?があってどこかにこの場所があるんじ
とき
亀さんレビュー失礼! 元締の顔にKOされました 超イイ顔してるぜwww 八代ちゃんの軽くつっこんでくれる感じがまたいいねっ 花火みるペアたちも楽しそうだしいぶきお前美人だったのか・・← 元締ごちそうさ
とき
亀レビュー失礼します!! なにこのこたちぎゃん可愛いんですがどうしたらいいですヵ・・? 最後のコマのみんなの顔がもうツボすぎてドストライクすぎていますぐ抱きしめたい・・・ 音子ちゃんの爪とぎも怪談中だ
とき
全員参加します 【名前】いぶき 【容姿】/_ilst_view?w=22351038 【備考】黒髪 暗紫目 町娘衣装で参加します     お花見には特製お重を用意しています     江戸街も
とき
ちょ!久遠そこどいて私と代わるんだ!はよう!! のいちゃん落ち込んでたら見逃せないよ!!もちろんだよ!! 冗談にしてるけどお前もう本気だろ!?そうなんだろ?! 美味しすぎて私がパーンしたよ! 素敵コ
とき
のいちゃんのパァ!っの顔にハートをいぬかれた…!! シュンとしたのいちゃん抱き締めたい…!!
とき
ランディ先生とお茶とか私がしたい( *・ω・)ノしたい!!! ランディ先生イケメン…微笑みプライスレス… アッシュ先生と生徒達への態度の差がwww 伯爵にもお菓子が振る舞われてるー!!有難う!!
とき
遅レビュー失礼!! きゃーこの二人可愛い!!! お人形さんみたい!! これは盛り上がるしかないよ!! 素敵コラボ有難う!!
とき
亀さんレビュー失礼しまっす! うわぁあ きっちゃん全員の人間度チェックとかお疲れ様ですw でもけっこうみんな人間に変装上手なので少しは安堵でき、、、たかなぁw? みんなのお花見衣装が素敵すぎてまぶしす
とき
亀サンレビュー失礼! なんてこったwみんな 自由すぎるw ダンスィはともかくジョスィまで話を聞かないとは、、、 お花見マジック侮りがたし。。 でもやっぱり 桜って咲いてると胸がわくわくしちゃうしまして
とき
亀さんレビュー失礼! やと君のはしゃぎっぷりめっちゃ可愛いー!わくわく感がこちらにも伝わってきて私までにやにや←怪しい しちゃいましたよ! そしてきっちゃんの顔ww 幹事は大変だなぁとおもいましたまる
とき
あるあるすぎてwww 子供たちはなんにでも興味津々で可愛いですね♪ヽ(´▽`)/ そして邪険にしない竜胆さんの優しさ!!素敵です! 可愛いコラボ有難うございます♪
とき
いつみてもみとれるイラスト…尊敬…!! 清羅ちゃんのため息顔がふつくしい…猫柳に喜んでる顔もかわゆいよー!!! そして瑠璃の場所羨ましい…イケメンと美女と美少女に囲まれてるなんて(///∇///) 至
とき
うぁああああ!!なぜスターがもうないの…(白眼) やと君が泰を肩車してくれるなんて…!!幸せ(//∇//) 仲良し!!わたしも仲良くしたい!!ほのぼのコラボ有難うございます!!みんな可愛すぎるっ…!!
とき
蛤のクオリティ…ぱないわサキちゃん…!!戦慄 そてっちゃんのお土産センス最高だね! そしてつっこんでるけど冷静な二人が、かわいいw 焼き蛤わあしもたべたいー♪ヽ(´▽`)/
とき
遅レビュー失礼!! きゃーどじっ子萌え!!萌え!! 日記で拝見した時から気になってました~!! 大江組は見た目に反し意外に優しい鬼さんたちなのでフォローしてくれるはず!! これからもよろしくお願いしま
とき
つぐみちゃん、お疲れさまです(〃ω〃)なるほどなるほど!!
とき
チャコ君可愛い(*≧∀≦*)hshs所々ジャイ○ンw ますます好きです←告白!?
とき
アナログ大好きですよ(*≧∀≦*)色いれが勝負!!w
とき
遅レビュ失礼!! ぎゃーかんわいいい!! 墨だらけの音子ちゃんもオロオロするりんちゃんもガオーなあまてるちゃんもキュルリンな風ちゃんも可愛い!!!瑠璃も可愛くって私幸せ(*´∇`*) ありがとうござい
とき
亀さんレビュー失礼! 白翠さん なんて優しいの 白翠さんがつくったお漬物全部私がいただきますから宜しくお願いします。。 そして重そうな笹をひょいっともってきてる白翠さんの男らしさにきゅんとしました や

この作品は非公開になりました

とき
ページコメント出来ないのでこちらで…影虎さんぶれないですね(笑) 漢って感じです三( ゜∀゜)