応援リスト
旧閲覧数:217
0PV

作品 13作品

ISAM-t
おーっ!!これは本格的!!…ふふふ♪嬉しくて笑みが…(笑) クエンさんのイラストレート技術力に期待して良かったぁぁー!♪素晴らしいです!
ISAM-t
既に表紙絵に使用させてもらっています…スミマセンorz
ISAM-t
バッヂコレクション埋めのため、意味のない応援レビューを書いてしまいましたが…スミマセンorz
ISAM-t
またまたまたまた…バッヂコレクション埋めですorz うゎー!!バッヂがクエンさんのイラストで埋まったぁぁー!(笑)
ISAM-t
またまたバッヂコレクション埋めです…スミマセンorz 雄二さんは優しい人なので、タイトル上乗せも、まぁ許してくれるでしょう(笑)
ISAM-t
これは…めっちゃくちゃ上手いです!!物凄く完成に期待してしまいます!!自分の小説の表紙絵にぜひお願いしたいくらいです!!(笑)

この作品は非公開になりました