応援リスト(5)
旧閲覧数:218
0PV

作品 24作品

chokobi
本編とはまた違う雰囲気の面白さです 更新ありがとうございます(*≧∀≦*) 大好きです!!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

chokobi
マメさんの文章から紡がれる世界観が大好きです!!! ガッツリと引き込みながらも、わかりやすく知識を与えてくれる文章力は秀逸だと思います!! 新作の本作も楽しみで仕方ありません!!

この作品は非公開になりました

chokobi
ヤバい位にハマる!! またもや一気読みしました(*≧∀≦*) もう一回読みに行ってきます♪

この作品は非公開になりました

chokobi
斬新な設定 閉鎖された空間の中の個人的な対話が主なのに破天荒な設定の話よりも惹き付けられます。 小道具や食べ物のイメージも映像で伝わり、覗き見してるみたいなリアル感!!! 二人の対話から、影響されあい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました