応援リスト(3)
旧閲覧数:164
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Shin-k.
時雨先生、まさかのセーラーww   というか、男性の筈なのにめっさ可愛いよ(*´Д`*)hshs お持ち帰りしてもいいですk(ry←   ジャージ姿も素敵過ぎるし、流石時雨先生!(`・ω・´)
Shin-k.
ふおおぉぉっ!!( ゚Д゚) なんだこの二人、めちゃんこカッコいいです(*´∀`)   制服に武器って良いですよね(*^O^*) お互いリーチの長い武器だから、凄く絵になってて素敵ですw   素敵コラ
Shin-k.
(*・ω・)ノ← 大和さんで挙手して良いですかー?←
Shin-k.
  確認、めちゃめちゃ遅くなってしまって本当に申し訳ありませんっ(>_<)   いやぁ良いですね、こういうほのぼの感ww 見ていて凄く和みました(*^^*)   大和ももーちょっと歩み寄ってあげれば良

第2話

1時間45分 (62,982文字)