応援リスト(12)
旧閲覧数:425
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Akfm0721
『さらさらの髪』とかの容姿描写や、『風がふわりと彼女の髪を揺らす』とかの風景描写を増やすといい。 それに少女だったら、『……』じゃなくて『///////』も入れると可愛らしくなりますよ?
Akfm0721
ストーリーは結構良いですね。 メインヒロイン以外の『可愛い』や『美しい』などの要素が少ないですね。それと主人公の悩む描写ももう少し欲しいですね。 服や容姿なんかももう少しあると良いですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Akfm0721
会話文が異様に多すぎ。後、容姿描写少なすぎです。
Akfm0721
妹が可愛いですね。うざいですけど。 キャラが少ない分、1人1人が際立っていて良いですね。それに他のキャラも良い味だしてますね。 過去話も出すと良いと思いますよ。 これからも頑張ってください。
Akfm0721
まぁ、面白かった。 容姿描写と父の話を、もう少しいれた方が良い。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました