応援リスト(38)
旧閲覧数:1470
0PV

作品 22作品

朧風
レビュー失礼します! 初めまして、アルシャインの少佐で参加させて頂いております、月愛と申します(´∀`) 赤いチャイナ服が素敵でございます…/// 気分屋の為か冷めてる時と明るい時のギャップをぜひ見て
朧風
レビュー失礼します! 初めまして、アルシャインの少佐で参加させて頂いております、月愛と申します(*゚▽゚*) お洒落な美人さん/// 異能も素敵です(〃▽〃) ぜひクミルさんが星の力を使っているところ
朧風
レビュー失礼します! アースレイ様の素敵なパパぶりに目眩が……っ/// アルニラムちゃんも可愛すぎます(*´д`*) 皆様同様、次回は添い寝するアースレイ様に期待ですっ!!
朧風
レビュー失礼します! 昼はイケメンお兄さんで、夜は可愛いお嬢さんだなんて素敵過ぎます/// 台詞の「嫁に行くべき?」には萌えを通り過ぎて感動致しました(〃▽〃) ミスティバスでもよろしくお願い致します
朧風
レビュー失礼します! おぉッ!!(゚o゚;;剣の構え方がすごくカッコイイです/// 服装も凝っていてとても素敵です(〃▽〃) ミスティバスではワンコで参加しておりますので、仲良くして頂ければ幸いです!
朧風
レビュー失礼します! 気だるげな表情がとても素敵なイケメンさんですね(〃▽〃) こんなイケメンさんにならいつまでもお話していたい気分になります/// 私もマイペースな奴で館に参加させて頂いておりますの
朧風
レビュー失礼します! 赤い瞳がすごく綺麗なイケメンさんに思わずドキドキしてしまいました(〃▽〃) 心配性なところも素敵です/// 館はマイペースな奴で参加させて頂いておりますので、仲良くして頂ければ幸

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朧風
ご紹介ありがとうございました! 早速読ませて頂きました。 まず、謝らなければならない事があります。 私個人としてこのジャンルはあまり得意ではありませんでしたので、少し感情移入しにくい所が多々ありました
朧風
【何でも屋!】に宣伝ありがとうございました!さっそく読ませて頂きました。設定的に面白いので楽しく読ませて頂きました。さっそくですが思ったことを言わせてもらおうと思います。 p2=”よう、煉”のところで
朧風
面白いですっ!執事とお嬢様の恋愛。なんていい響きでしょうっ堪りません。 すでに完結したメイドとご主人様の話ももちろんですがこの作品も好きです。 小説、頑張ってくださいっ!
朧風
遅くなりましたが読ませて頂きました!!新撰組ものは好きなので読みながらずっとわくわく気分でした!タイムスリップですか…もう大好きです!新撰組の中でも私が好きなのは沖田さんなのですが、この話の沖田さんも

この作品は非公開になりました

朧風
【何でも屋!】にご宣伝ありがとうございました。さっそくですが読ませて頂きました。もうツッコミが止まりません!!思わず笑ってしまいます。おじさんも面白いですが、ふーちゃんのあのはるるんへの変態ぶり?も面

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました