応援リスト(2)
旧閲覧数:650
0PV

作品 22作品

おや? フィリアスちゃんは境学にもいたんですかΣ(0×0) ウチにも境学に火竜闘矢という武闘派馬鹿がいますので、そっちの方もよかったらよろしくお願いいたしますm(__)m
もしよければアイリ先生の同僚にゆう /_ilst_view?w=22062490を加えてもらえませんかっ!?
並兵 凡太
朝っぱらから(笑) 麟太郎「うわ、女の人かと思った……!」 素で驚く麟太郎。 女性陣涙目(笑)
可愛い(笑) その上ヘビースモーカーとは、可愛い顔して侮れませんな(笑) 麟太郎「せんせーの尻尾さわっていーい?」 ↑すみません(笑)
何かいい子ですね(笑) 小柄なのは大丈夫。ウチの麟太郎がぶっちぎり(126)。心配に及びません。 迂闊に抜刀できないのは麟太郎もそうです!なので麟太郎は大抵鞘殴り← 麟太郎「影にーちゃん、よろしくな!
突然ですが初めまして。 アザインという中3馬鹿で参加してる人です。 コラボ募集とのことで、お声をかけさせて頂きます! 実はアザイン共々、『燃えろ!灼熱☆ラジオ』 [link:novel_view?w=
初めまして。アザインという中3馬鹿で参加してる人です。 鋼鉄化っていいですよね!男のロマン的能力の一つだと勝手に思ってます!あとイケメン! さてさて、いきなりですけどコラボの申請を。 ウチのアザインで
並兵 凡太
すみません、こちらに失礼します。 トーさん、出させていただきました(『陰のラジオ』) 第ニ戒です。 初の悪党×悪党だったので、なんだか険悪な雰囲気になった気もします。『灼ラジ』とはまた違った雰囲気です

この作品は非公開になりました

はじめまして、レビュー失礼します! えーっと……八月くん?((殴 すみません(笑) コラボフリーでしたら、ウチの『灼熱☆ラジオ/_novel_view?w=22446176』に出てみませんか