応援リスト(2)
旧閲覧数:205
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

De Valera
こんな残暑見舞いなら、ずっと取っておきたいなぁって思いますね(^^)
De Valera
聞いていいっすか…なんでこんなに上手いんスか?(´д⊂)‥
De Valera
まだまだ序盤ですが、 描写が上手で読みやすかったです。 流れるようにイメージが湧いてくるのが痛快な作品でした。 更新、頑張って下さい(´Д`)(笑)
De Valera
設定が、そんなに複雑でないにも関わらず、続きが気になる。 おもしろい。 まだまだ序盤ですが、話が気になる掴みはグッとくるものがありました。 更新、頑張って下さい(´Д`)(笑) 応援していま
De Valera
最高です!・゜・(つД`)・゜・ 本当にありがとうございます!(・ω・`=)ゞ(爆)

この作品は非公開になりました

De Valera
南無南無ぅ~♪ ありがたやぁー( ̄ー ̄)

この作品は非公開になりました