応援リスト(6)
旧閲覧数:204
0PV

作品 16作品

クミタス
なんだか遅いレビューとなってしまいましたが、失礼します(^ω^;≡;^ω^) わ、我妻さぁあああん!← 普段ほわわっとしてる人が決める時にはビシッと決めてるところにキュンと来るものがありますね…!
クミタス
あそびちゃんがいらっしゃったぞーーーーー!(ドドドド いつもお世話になっております!クミタスです!!(^p^) 日記でチラチラ拝見させて貰ってましたが、まさか同じイベとは!!!! そして幼女
クミタス
一がガッシリ拘束されてるwwwww 美人さんに挟まれて羨ましいんだぞ、ニノ! 一「やって行ける気がしません。」 そしてみんな帰りたがるwwwwwwすいません、面白みの無い子ですいませんwwwwwww

この作品は非公開になりました

クミタス
返事すごい遅くなっちゃってすいません(´Д`;) ほ の ぼ の 何これめっちゃ和む可愛いみんな可愛いよハァハァ ユニ君の流し目たまらんイケメエエエン(^p^)ジュルッ 良いなぁ、宙吊り良いなぁ(
クミタス
こんばんわ! 素敵な行事を有難うございます!! 遅ればせながら私も参加させて頂きたいと思います(>ω<*) 安藤仲吉/_ilst_view?w=21421826です。 これからもよろしくお願
どうしよう一太君が男前過ぎてwwwww 良いですね、二人三脚のルールの破りっぷりも男らしいですw されるがままなリチェール君が可愛いです。 果たして一位になれるのか楽しみですwwww
クミタス
遅くなっちゃったけど、真尋君キタ―――――(゚∀゚)――――!! 真尋君ったらベルの野菜ジュースしか飲まないとかwww ベル「じゃあ特製のジュースを作っておくね☆(バチコーン」 小悪魔真尋君マ
クミタス
こんな遅くなってすいません; 折角レビューするのでしっかり書着たいなと思いまして(言い訳) イケおじ様キタアアアアア(*゚∀゚*) しっかりとした肩幅のある体つきに切れ長な涼しげな目つき…! 整えら
クミタス
そしてエルザ女王の凝りっぷり、エルザ女王への愛が伝わってくる…! とりあえず、繭の時のエルザ女王でっけぇ!!女王の貫禄(物理)!!装飾も凝ってますね、真っ白じゃなくってちょっとピンクと茶色が混ざったよ
大変レビュー長らくお待たせしてしまい申し訳ありません(ズザアアア あまりのキャラの多さに思わず「!?」( Д ) ゚ ゚ と目玉が転げ落ちそうになりました…いやはや感服致します。これだけの量だと
クミタス
レビュー失礼致します。 初めまして、クミタスと申します(^∀^) 征臣君のきりりと上がった眉、鋭い眼光と凛々しいお顔にキュンと来てしまいました。グッと胸を張って姿勢の良いファイティングポーズが決まっ
クミタス
伝言板にてご報告有難うございました! 仕事速過ぎてビックリしました…!このクオリティでこの速さ…だと!?(((゚ω゚;;)))恐るべしえるる!様!!! しっかり背景まで描いてらして!木って難しいのにも
クミタス
レビュー遅くなっちゃってごめんなさいなんか時既に遅し感が(焼き土下座 私この時を待っていました…ナイト先生、心よりお待ち申し上げておりました!!!(感涙 とりあえずお花のマント留めから十字架になった

この作品は非公開になりました