応援リスト(10)
旧閲覧数:86
0PV

作品 5作品

109ページあたりの…ナイフが腕と足に刺さってあまりの痛さに倒れこんだはずなのにそのあと何事もなく歩いていった麗嘉に疑問…(--;)
家の一番近くにあるコンビニがセブンでよく行くので楽しく読ませてもらいました(^m^)♪   コンビニのアルバイト…してみたいなぁ(゚゚)と思った時期もあったけどポン汰さんの体験記読んだら思っ

この作品は非公開になりました

個人的な感想になりますが,私と付き合っている彼は年上ですが露木くんと似たような生い立ちだったので私達と重なる部分が多々あり,弱音ノートの内容や親戚の会話の部分なんかは胸が辛くなりながらも弥琴さんの感性
まだページ数が少なく更新が止まっているのが残念ですが…話自体は面白く先が気になります(*^-^*)