応援リスト(2)
旧閲覧数:431
0PV

作品 20作品

西表島
返信遅れま…うおおおおおお陽六くうああああああ(^o^三^o^)wwかっけえよまじでかっけえようおおおうあああ(;ω;)✨✨✨ うあああそして遅れましたが誕生日メールありがとうございまあああすっ!(^
西表島
遅れましたが誕生日メールありがとうござ……いや私の誕生日とかどうでもよくなったああああうああああああ春ちゃあああああクンカクンカ(^o^三^o^)ンホウックンカクンカンホウッ←

この作品は非公開になりました

西表島
いっ、せえええええええええええええええガタガタッ(゚Д゚*)うああああああ伊勢だあああああ伊勢えええおまえいろいろ空気よむ講座うけろよおおおおおお← うああああああしかも春ちゃんまで…っ、もう西表
西表島
( ゚Д゚)   ( ゚Д゚ )   吐血ゴフウウッ← ちょ、伊勢じゃないっすかこのイケメンwwwwwうあああwwヤバいwww食べてた玉子焼き吹き出しそうになったwwwwwwやっだもうイケメンwww
西表島
ふ… ふ…… ふ…………ふおおおおおお(゚Д゚) 春さああああ土方さああああ うわぁやばいやばい悶える悶えるて(゚Д゚)ハァハァ←いったい何を話してるんすか二人とも私に聞かせてくだしゃあああああ(^o
西表島
は、は、春さんや…めっさこれ春さんや…(゚Д゚*)ハァハァハァハァハァハァペロペロペロペ((黙っ うああもうほんとうにありがとうございます!✨(^p^)     (^ω^)ペロペロペロヘ
西表島
ひ、ひじ…いや…これは土方さんや…めっさかっこええわ(゚Д゚)う、うああぁぁめっさかっこえええええええ(;Д;)ブワァァァ← あ、ありますよねwww銀魂みて教科書よんで初めて土方歳三だってわかりま(
西表島
伊勢黙ってろおおおおおおお(゚Д゚#)←ぇwwwwwwwww うああぁぁ土方さああああめっさかっこええええ(;Д;)ブワァァァ← ありがとうございます!(^o^)/✨ 家宝にでも((黙ってろ
西表島
わwwwしwwwwww(^p^)なんてこった…これだから二次元ってやつは((黙っ まぁほんものはこんな可愛いくないがな…(((遠い目
西表島
うああぁぁ春さああああ陽六くうううううry(^o^三^o^)✨✨(若干の陽六くんひいきの西表島が通りますよ、と←) うううううもうありがとうございまあああああああry うっわもう忠実すぎる…っもう惚れ
西表島
あっちゃあああああああああああああアアアアんんんんんんんry あっちゃんじゃないかあああ久しぶりだよぉ…今までどこに行ってたんだよぉ…おいらもう萌えが欲しいんだよぉ…くっそ今でも好きだ結婚してくれやな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

西表島
レビューしまっせ(゚∀゚)ウフフ そうか…やなっちゃんは少食なのか………………体重は(( 質問でありまする 身長はどれくらいですか゚∀゚)) この馬鹿な西表島に教えて頂きたいすwww(^p^)/