応援リスト(319)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ニィブーちゃん🍀 やっぱり優しいネ💓 その方も早く回復して欲しいネ💓
木の枝が指揮してお花達が歌ってるような感じです💓 花菖蒲と菖蒲の違いも知ることができて、今度友人に受け売りですがと、教えます😃
形も色も綺麗ですね😆 品種も昔は薔薇ってピンク、赤、黄色、白みたいな定番しかなかったみたいですが、今は改良やらでたくさん楽しめるんですね🎵なんかlucky⤴

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

これ横から見たらハートでしたよぉ!今日発見!見て見て下さいませ~( *´艸`)
優しさが溢れてる~( *´艸`) 描く人が優しいからですね♪