応援リスト(327)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 21作品

ムンギュ!と握ってるお手手がまた可愛い( *´艸`) 後姿もなんとなくお兄ちゃんになったなぁって感じですね♪ 逞しく育ってねぇ~(^○^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつも沢山のお空や綺麗な写真楽しませてくれてありがとうですぅ( *´艸`)
ゆき女しゃん♪ ご婚約おめでとうございますぅ(^○^) 末永くお幸せにねぇ\(^o^)/ 春子しゃんの右下のサインがカワユスねぇ♪
この気持ちよさそうなお顔がたまりませんねぇ( *´艸`)

この作品は非公開になりました

しーくんさん♪ お元気そうで良かったですぅ。 体調に気を付けて頑張って下さいねぇ(*´▽`*) また綺麗な鳥さんで決めましたねぇ♪ 今年3月頃にはカメラ購入できそうですよ。またその時にはカメラ相談に伺
浴衣~の君は薄と簪~♪でしたっけ♪ 風流なこのショット大好きですぅ( *´艸`)
自然に感謝の気持ちって世界共通なのですねぇ♪ Xmasツリーは何故かワクワクするのも年代超えて共通かなぁ♪( *´艸`) 可愛いですねぇ♪
わっほ~♪ 夜明け前の綺麗なお空にちらほら見える灯りも良いですねぇ( *´艸`)
きゃっほ~♪(o≧▽゜)o このシチュエーション大好き~♪ 昼休みにほっこりんこなりました~(^○^) ありがとうですぅ(*^^*ゞ
いやっほ~♪(^○^) あちしの大好きなオレンジの夜明けですねぇヽ(^。^)ノ もうこんな素敵なの見たら一日元気でますよぉ♪
朝一にlucky~♪ 横一直線の流れ☆彡みたいですぅ(*´▽`*) なんか良い事ありそうなぁ( *´艸`)
チエさんムッとしてるのかなぁ~(^○^) でもカワユスよぉ~♪
あらまぁ♪こんな事も出来るようになったですねぇ( *´艸`) 子供の成長は早いですね♪ チラッと見ながらなんてほんと可愛いなぁ。
朝焼け綺麗~(*^。^*) 今日も頑張ってこよっと♪(^◇^) 凹み気味だったけど、また元気もらっちゃいました~(`◇´)ゞ
色彩がとても柔らかくて暖かみのあるイラストですね。すご~く癒されます。 ずっと眺めてたい♪(*^▽^*)