応援リスト(388)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 18作品

アミハしゃんの祈りも皆さんの祈りもきっと届きます。 あちしも届くことを信じて一緒に祈ります(-人-) ツルバラのような皆さんの絆心強いです。 一日でも早く回復されることを祈り続けます。
( ´艸`)ムププ♪ チエさん壁に向かって寝てるのねぇ(笑) 横にすると地面すれすれに寝てる不思議写真になったじょw カワユスお顔で居眠りだね♪
これはどうなってるんだろ?って拡大して見ました( ´艸`) 水飛沫を浴びた紫陽花みたいで浴びた瞬間パチリしたかと思っちゃったwでも蜘蛛の糸のだったんですね♪ 蜘蛛の糸もこんなに綺麗な水たまになるんだぁ
アハハハ(笑) チエさん『この伸び具合どうよ♪』みたいなお顔に萌え~( *´艸`) かわええのぅ~♪
若返る~ってことはないのか(笑)←殺到するかもね♪ニヒ Xmasまではみんな来るのかなぁ( *´艸`)
こんな寝方されると愛おしくってずっと見てたい~♪(^○^) でも動けませんな(笑)
これ秋桜なんですか? 珍しい形ですね♪( *´艸`)
可愛い仲間ですね~(^○^)♪ 思わず笑顔になりましたん(^ー^)
すいかずら♪今の時期なんですね(*^_^*) 上品な香りを嗅いでみたいな(^o^) お花も綺麗なんですね(*^_^*)

この作品は非公開になりました

綺麗ですねー(*^.^*) 詩を読んで、うん、そうする~♪と元気出ちゃいました(^-^)v
わぁお(^o^) 見た瞬間笑っちゃいました~(笑)(^w^) 猫ちゃんの格好も憎めないお顔好きやわ~(笑)(^w^) 招金♪あやかりた~い♪(^w^)
めっちゃ綺麗だぁ✨💓 見てて気持ちいいですね🎵
凄く楽しそうで、鳥さんがどわっさんさんの事をママ~🎶って集まる感じが微笑ましかったです❤ でも雛を孵して育てるのって大変なのに、どわっさんさん頑張りましたね⤴💓さすがです‼
綺麗な空にシャボン玉みたいな雲ですね~🎵 ほわんとして気持ちいいですね😆