応援リスト(418)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 21作品

春ぶ~しゃんに皆さんの願いが通じますように! あちしも一緒に祈ります。(^人^)
煮干しの顔が訴えてるみたいで笑える~(笑)(^w^)
もう泣き通し😞 でもね。小波ちゃんはそんなに大事に思われて、亡骸もちゃんとしてもろて幸せだったと思います。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うわぁ♪ありがとうございますぅw こげなあちしにまで(┯_┯) ウルルルルル 感謝ですぅw このカラフルなお花と綺麗な青空のように爽やかな感じで 気持ちだけでも綺麗でいたいですぅ( ´艸`) 嬉しかハ

この作品は非公開になりました

思春期に恋をして悩んでとありましたねぇ♪昔を思い出しながら、読んでいく内に家庭内の問題が浮上して、由貴ちゃんも気持ちを切り替えながら、日に日に大人になって行く姿がいじらしいです。 まだ途中ですが、メモ
水月しゃんお誕生日なのですねぇ(^○^) おめでとうございまーす(*´▽`*) この写真のように光り輝く素敵な年になりますように~( `ー´)ノ

この作品は非公開になりました

んまぁー( ☆∀☆) 可愛かとでしゅねー♪ チューしたかとでしゅー(^3^)/
かわええーーー!!ヽ(^○^)ノ メルヘン♪やーーー♪(*^▽^*)
素敵な色合いで大人のツリーみたいな♪ いいですねぇ( *´艸`)

この作品は非公開になりました

もう後半なんですが、なぜか泣けて心に響いてしまう、そんな小説 ミステリーなんだけど、桜井と美鈴の縁と友人であるリュウさんとの縁… 送り出すリュウさんも送り出したくないだろうな… 桜井さんも美鈴さんもこ