応援リスト(9)
旧閲覧数:2290
0PV

作品 23作品

K。
綺麗…!ふらりとこの写真を見つけて、一目惚れしました♪
K。
プロフ画可愛いなーと思ってたら、ご自分でお描きになったのですね…っ!めっちゃ可愛い~!!唇とほっぺが大好きです。
K。
僅か3P、しかし十年越しの切ない恋物語。   これだけの短さで時の流れを描くのは難しい。仮に「十年経った」と一言で言ってしまえば、読み手の共感は得られないからだ。   でもこの作者様の言葉のチョイスは
K。
上手い…!すごく上手い…!   なのにどうしてか、笑ってしまう…(笑)   渋いタッチなのに、豚さんが可愛いやら可哀想やらで…センスに感服しました(笑)
K。
素敵…!ポストカードや、Tシャツのプリントにして売ってたら、間違いなく買います…っ   これから他の作品も拝見させて頂きます~♪こっそり応援しております。   これからも素敵なイラストを描いて下さいま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

K。
良かった。うん、良かったです。 途中(神社で祈願するシーン)の冒頭だけ、説明的過ぎて状況を思い浮かべるのに少し躓きを感じたのですが、それ以外はすとーんっと入って来ました。   男らしい不器用な優しさを

この作品は非公開になりました

K。
「ありがとう」の感想です。 まず女子高生の受験や家族との関係の話かと思いきや、お弁当屋さんが出て来て、それが霊能者であると言う設定が大変ユニークで面白い。   ただ、一人称で書くことのメリットは主人公
K。
「声」の感想です。   いや、面白かった(笑) 冒頭は悪い言い方をすれば、よくある寝坊のワンシーンでありきたり。 でも「物の声が聞こえる」と分かった時、ニヤニヤ笑いを堪えるのが大変でした。 発案が面白
K。
「シオンの初恋」の感想です。   初恋と言うから甘酸っぱい感じかと思ったら…まさかの結末。     一人称の語り口の中に、シオンが奥手で引っ込み思案で、自分の気持ちが素直に言えなくて…という性格が説明
K。
「あつい」の感想です。   最初から意外な始まりで、途中で彼の変死に「?!」となり、「おおう、そう来たかー!」と言うラスト。    起承転結…と言うよりは、転転転みたいな(笑)   ホラーにするなら、
K。
【側近の飯が】~の感想です。   まさかのVIP、2ちゃんねる風で来られるとは思っていなかったwww   うーん、「勇者と魔王」とかファンタジーっぽいのが苦手な人とか、そもそも2ちゃんねるが苦手な人は
K。
すいません、先に「友達」だけ読んでしまって、頭が「??」だらけでした(笑) 「僕と先輩」も慌てて読んで、ようやく繋がったぜぇ!   同性に対する恋心。ぶっちゃければ結構重いテーマだけど、こうアニメティ
K。
「夢のつづき」の感想です。   おのれヤマピー!   目に浮かんで来るかのような描写でした。   あと美青年の台詞が印象的でいいですね!章の初めにあの言葉があった意味が分かって、なんだかニヤッとして

この作品は非公開になりました

K。
「命の有効期限」の感想です。   突っ込みたい。 高齢化社会でなぜ働き盛りでサラリーマンやってるであろう主人公や、産まれたばかりで今後の未来を担うであろう赤ん坊の期限がそんなに短いのか?   理不尽な

この作品は非公開になりました

K。
御伽噺のパロディ。どうなるのかとドキドキしながら読みました。 起承転結がはっきりしていて、読みやすく、これぞ短編。 欲を言うなら、北風と太陽の口調が似ているのがちょっと残念。もっとキャラを分かりやすく
K。
か、可愛い(*oДO*艸) いや、まつげがいいです。まつげが!
K。
かっ…格好良すぎる。渋い。 着物の柄もすごく細かい部分まで丁寧に描かれていて感動しました。
K。
色鮮やかですね~!お酒率高めだけど!笑   怒兄さんってどんな風景を見て、どんな人なのかなーって想像を膨らませるのが楽しいです。え?気持ち悪いって言わないで下さい…笑