応援リスト(4)
旧閲覧数:206
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

十分綺麗ですよ(*^-^*)∨ RI☆SAさんのイラストはスマホで描いたのも可愛いけど、 手描きだと更に可愛さUPしますよねヾ(>ω<○) このイラスト見れただけで幸せです(*´∀`)

この作品は非公開になりました

アップだと目が大きいのよくわかりますね!! いつもよりアニメっぽい感じです、水着が…(´∀`*)hshs アップじゃないほうは楽しんでる感じがでてて可愛いです!!
綺麗やわぁ~(*´∀`*) 何このイラストわッ!!うちの子が一緒にいるのが申し訳ないです(/□\*)ww コラボありがとうございましたm(_ _)m
可愛いっ!! なんか妖精みたいでほのぼのします(*^-^*)∨
初イラ…キターーー\(^O^)/ーーー
なっ!! どちら的にもなんて羨ましい立場に(°□°)!!! 少佐ちゃんをペロペロするか大神さんにペロペロされるか‥‥‥ 羨ましすぎるっo(*≧д≦)o 少佐ちゃんの表情が可愛いくてグッドですヾ(>ω<
これは!?!? 自宅警備員の戦闘コスチュームかッ!!!wwww
段々とあるてさんのイラストが可愛くなってもうっ!! なんか生き生きしてる気がします(*^-^*)∨ このイロリちゃんもまた…ハァハァ(*´д`)
なんだこのザ・少女な可愛いヤツはッ!!www イラストばっか描いてるから更新されてないコミックのヒロインですm(_ _)m なんでおれはスターが3回しか投げられないんだorz もっとピュンピュン投げた
アリシアがギロちゃん(?)とコラボしてる… なんと嬉しいッ(/□\*)!! そして僕よりアリシアを動かすのが上手いww 生き生きして可愛かったwww ギロちゃんのちょっとダークな部分もイイですが、あど
おぉぉぉぉぉおおッ!! 可愛ぇ~(*´∀`*)夢のコラボですね……ww お礼なんかよかったのに、わざわざ忙しい中ありがとうございますm(_ _)m くそっ!もっとスター投げさせんかいッ!ww
可愛いイラストに思わずレビュー描いてしまいました! いつもイベントなどで拝見させて頂きましたが、今回は可愛い過ぎて我慢できませんでしたww このイラスト大好きです!
猫耳じゃーっ!! 髪が綺麗にで可愛いですね、持ち帰りたい……(◎´∀`)ww レースクイーンみたいな色っぽい格好がまたイイですっ!!
計算が合わないような(-o-;) トップとアンダーの差が10でA、そこからプラス5ごとにB、C、D…… だからアンダーが67だと、102がFだと思います、 一応訂正をと思いまして…… 確かこの
流石RISAさん! 見るたびに上手くなっていきますねヾ(>ω<○) 線の強弱とかキレイすぎて見いっちゃいました!ww 羨ましい限りの腕前で圧巻です(゜∀゜ノ)ノ いやぁ~、紫の空もキレイでイイですね(
え?何この可愛い子、貰ってもいいの?ww てか、リンゴとか薔薇のリアルタッチが半端ないんですけど! 上手すぎて脱帽です……流石はひよこさんですね(o^^o)
久々のひよこさんイラストきたッ! ……(°□°;)ッ!? 何この子かわいい! 表情とポーズがたまらないッス(((((*ノдノ)) ぜひお嫁にくだs(ry
あけましたねっ! 今年もRISAさんの素敵なイラストを楽しみにしてます(*^-^*) 今年もヨロシクお願いしますっヾ(>ω<○)