応援リスト(78)
旧閲覧数:2491
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

愛意琉+
マルムスさん、とても深い話 きっとお母様に伝わっていますマルムスさんは本当に優しい息子さんだと思います 何よりの愛がきっとお母様に伝わったと思います
愛意琉+
慰められる詩に癒されました❤ とても優しい詩でした😌 時には逃げたくもなります それでも、いつかは殻を破りたいと思ってます。今のわたしは最後らへんの詩が辛く感じてしまいました。それでも、ちょっとずつ
愛意琉+
私かなり緩かったけど 多分サリーたんよりも でも人は変わりゆく 時代に沿って変わりゆくからサリーたんはサリーたんのままで進んでくださいね(^-^) そのままの自分を大切に貫いてください😆 私も頑張って

この作品は非公開になりました

愛意琉+
恋したくなるくらいに 甘い淡いピンク 春のかおりが立ちこめそうな雰囲気ですね🌸🌸🌸🌸🌸
愛意琉+
椿って好きです 雅で可憐で麗しいから🌸
愛意琉+
真夏の太陽みたいに 綺麗な黄色ですね(*^^)v 元気くれるきいろ大好きです(^^♪
愛意琉+
幻想てきなのにとてもキュートなイラストですねヽ(´ー`)ノ❤