応援リスト(84)
旧閲覧数:2491
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

愛意琉+
岬さんの暖かい作品に 登場させていただき とても嬉しかったです✨✨ ありがとうございました💕 二月二十日 岬さんありがとう。本当に泣けました。 私のイメージちゃんとわかってくれていて 本当に嬉しかっ

この作品は非公開になりました

愛意琉+
サービス業は本当に気を使いますし厄介な方も 沢山お客様として来るから大変ストレスたまると思います。私はコンビニではありませんがサービス業をしていたこともあるのですごく分かります。 毎回色々忙しい

この作品は非公開になりました

愛意琉+
彼女さんですか?不思議ちゃんですね(笑)私はそこまでじゃないけど、天然とよく言われます😅 彼女さんは可愛い天然さんですね💠 彼女さんは相当いいキャラクターさんで癒やされるでしょうね💓💓💓お幸せに😍

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました