応援リスト(26)
旧閲覧数:1508
0PV

作品 21作品

間に合った!!← ありがとうございます!! これで…何とか、出来る!! 後は任せて下さい!!←←←
…アアア… それは悲しいな… HK416か… 俺はHK417が好きだな←
実際習得してたあ怖いわ!!w それが出来るのは、某糖尿病のアニメキャラだ!!←

この作品は非公開になりました

ありがとうございます!! 家に帰った後で、設定に載せようwww←←←←←
わおw 可愛いとカッコイイが混ざり合っている!! …そう見えてるのは、俺だけですか?←
かわゆいなw でも、未だに笑顔を見せぬとは… 歯痒いな…
ワォ\(^o^)/ PMCか… そう言えば、サバゲーで何処の軍隊か分からない服装(笑)の時、その言い訳にPMCとかで誤魔化すって聞いたことが…www <キャーオペコサーン! おお!何かしら応援がww
45口径…ストッピングパワーぁぁああa(オイバカヤメロ ↑ このネタ知ってる人は、ようつべで見ている人ぐらいでしょうね…←かなり違うけど でも、こっちの主人公らは、9ミリ派ですねw …アサルトライフ
おおw こっちも、課題研究でロボを作ることになってますわwww← …現在、アホみたいなイラストを構想中www←イラストじゃなくて、三面図だろ? サセーンwwwwww
わーい!支援ロボだ!! …これ、歩兵とか結構楽じゃないんですかね?w← …どっかで見たことあるけど…何処だっけ?www←オイ
来た主人公!! そして…すいません、それスティンガーですか?ww←どう見てもプルパップ式の対物ライフルだろ すみませんwふざけてww まあ、応援レビューなのでここで一つ… 異動を命じられ、そして受け取

この作品は非公開になりました

オイオイww ワイルドを軽く越えてるぜ~?ww そんなんで良いのか~?ww あ、逃げるんだぜ★←死亡フラグ乙w
塗ればあるwww←オイ、無理矢理だな…
ちょっww 自衛隊仕様のオスプレイっすかwww これ見ると、某呟きサイトでうpされたという… 三(卍^ω^)卍<迎えに来たぞ~!! 突然の墜落!! というのを思い出して吹いてしまったwww …あ、ここ
あ、HK416だ!!良いな~ww でも、これを応援するとかマジ無理ゲーwww まあ、これしか言えないなw 「これでサバゲー頑張ってください!!」 ふざけて、サセーンwww

この作品は非公開になりました