応援リスト(9)
旧閲覧数:221
0PV

作品 28作品

六条 麦
短編なのに色んな人の色んな思いが交差していて読みごたえ十分でした。 ラストはハッピーエンドで良かったです。
六条 麦
友情とは、ほんの少し違う意味も込められたような主人公の気持ちが切なくもあり爽やかでした。

この作品は非公開になりました

六条 麦
難しい…… 同じ「私」なら、ふたり手を取り合うことは出来ないのでしょうか? そんなことを考えてしまいました。
六条 麦
主人公は誰を想って泣いていたんでしょうね。 人なのか、動物なのか、枯れてしまった植物なのか…… 余韻の残る作品でした。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

六条 麦
ずっと読みたかったのですが、漸く、今日読むことができました! ……とはいえ、序盤から「これはマズイ」と思い直し栞を一ページ目に挟み直してもう一度はじめからじっくり読ませて頂きます。 なんかもう面白そう
六条 麦
ギリッギリまで爽やかな恋の物語を読んでいましたが、ラストで色んな意味で裏切られました。 敬意を込めてこのことばを贈りましょう。 「この変態め!!」 (`6ω6)メッ!   あ。誉めてます(笑)
六条 麦
あぁ…切ない…… 上手くいくと途中までは思ったんですけどね…… 現実は残酷ですね。 (´:ω;)
六条 麦
拙い、とは思いませんでした。 とても興味深く読ませて頂きました。 私もクリエイター登録をして1年半程経ちましたが、初心に返ってまた頑張ろうという気持ちになれる作品でした。
六条 麦
病気の悲しい紫陽花の少女…… もうひとつ深い意味が込められているようでなりません。 病気、だとしても綺麗なものは綺麗だし、心惹かれるのは良いことだと思います。 紫陽花の少女には精一杯生きて欲しいと思い
六条 麦
クールな文体の中に、小さくくすぶる消せない炎。 触れたら火傷してしまいそうですが、雨で少しでも気持ちが和らぐことを願わずにはいられません。 抽象的なレビューですみません💦
六条 麦
可愛いーー! (´*6ω6) 詩のような文体とパステルカラーのイラストがマッチしていて読んでいてホッとしました。 猫は何をしてても可愛いですよね←猫好き
六条 麦
雨すらも吹き飛ばす「当たりくじ」効果ですね(笑) 女の子にいつも振り回されているであろう男の子の日常がほんのヒトコマでも見事に表現されていて見ていて微笑ましくなりました。

この作品は非公開になりました

六条 麦
後悔と贖罪の気持ちがダイレクトに伝わってきて切ない気持になりました。 詩は少ないことばで心を射抜くから危険ですね。

この作品は非公開になりました

六条 麦
柔らかなニの腕も、少しふくよかなお腹も、真っ黒になった肌も全て幸せの証ですよね。 なんだかウルッとしてしまいました。

この作品は非公開になりました

六条 麦
うわぁ✨ 雨なのにすっごい爽やか! 元恋人と丁々発止とやりあえるのは、まだ嫌ってはいないとは思いましたが、うまくいったみたいで、読みながらニンマリしてしまいました。 (*´艸`)❤
六条 麦
読んでてウルッときてしまいました。 親は健やかに育ってくれることを望みますが、子供はもうひとつ先を見ているものなんですね。
六条 麦
…………え? 途中までは男女のお話かと思っていたんですが、一人称が……あれ? ……。 (`*6ω6) ウブなムギには衝撃的でした。 偶然私もBL風味な作品に挑戦したのですが……雲泥の差でした。 _| ̄

この作品は非公開になりました

六条 麦
うひゃあ! 天使は無条件に慈悲深いものだと思い込んでいましたが、まさかこんな天使もいるなんて…… でも確かに奇跡も慈悲も人間が勝手に期待していることですものね…… 視点がくるりと変わったような気がしま
六条 麦
小説in小説なんてずいぶん手の込んだことをしましたね。 すっかり騙されちゃいました。 でも真っ先に読んでくれる熱心なファンって…… 読んで、アドバイスして、(盗作した)小説をアップした直後に読まれるん
六条 麦
純粋過ぎるから躊躇無く親を殺す…… そこには一点の曇りも無いんでしょう。 切ないですね。 子供たちを集めたサイトの社長さんは集めたあと……ガブリ!なんて展開にならないことを祈ります。
六条 麦
ただひたすらに愛を求めた結果、もたらされた悲劇に思わず息を飲みました。 詩のように歌うような文体が印象的で怖いのに、歌を聴いているような気分になりました。