応援リスト(68)
旧閲覧数:1857
0PV

作品 22作品

吉原留偉
レビュー失礼します!副管理をしております、留偉と申します!勇気を出しての参加ありがとうございます(#^.^#) 当イベは自分のキャラをイベ内のみのストーリーにおいて成長させていくイベなので、これからコ

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します(o^^o)初めまして!ラルフを始め、多数参加しております留偉と申します。素敵かわいいエルフのメイドさんに心ときめいております!これからどのような物語を紡いで行かれるのか楽しみにして
レビュー失礼します!!セツさんwwwwwwちょwww優しい!!!セツさんの心配症っプリに3館のおかんの称号をさしあげたくなるwwwセツさん!唄のお腹よりガリガリっぷりの方を心配してあげてwwww! そ
ぶひょあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ご連絡ありがとうございますANDレビュー失礼しまあああす! むきゃああああ////お待ちしており
レビュー失礼します!!セツさああああんwwwwすごく!!いろんな意味でおいしいですばりむしゃああああ!!麦わらにサングラスももちろんですが、私、どうしても向日葵のバックルに目がいってしまいますwwww
ふおおおおああああああ!!フルールちゃん!!フルールちゃんの想い!!しかとクウコさんが受け止めてくださったとおもいます!!そしてラルフもしっかり心の変化を感じてくれたとおもっています!!短期でのお試し
吉原留偉
レビュー失礼しまあああす!ファクトさんごめんなさああああい!顔が怖…ゲフンゲフン、悪…ゲフンゲフン、目つきと態度があまり良くない炎だけど怖くない!怖くないよおお\(^o^)/ファクトさんサイドからみた
レビュー失礼します!!鸞風さん可愛い!!6館が今ちょうどバトルに差し掛かってしまってこちらもなかなか絡みにいけていなくて申し訳ありません!!せっかく鸞風さんから話題をいただいたのでバトルが一区切りした
レビュー失礼します!そして明けましておめでとうございます\(^o^)/からのお年玉きたー!!ふぉおおお!これはかわいいぞおおお!元旦から目が幸せだ!1人1人の和装がすごく似合っていてどこを観ても美味し
吉原留偉
レビュー失礼しまああす!ふぉおお!目が贅沢だ!花畑やああああ\(^o^)/6館のハーレムぶりにニヨニヨがらとまりません!個性豊かな美女の中にヘンタイが役一名おりますが!仲間に入れていただくとなんと不思
吉原留偉
にょああああ///ご連絡ありがとうございましたあああああ!見逃していただなんてええ…>_<…すみませんん!そしてひいいいいいいいいwその缶wwwリアルに開けちゃあかんやつやあああんw一体どこで入手して

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

吉原留偉
レビュー失礼しまああす!ふああああ!皆の笑顔!かわいい笑顔にきゅんきゅんします!こんな笑顔を見るために、炎はコックになったんだろうな、と思います!小さい子たちの笑顔、マジ天使(≧∇≦)そしてごまりんの
吉原留偉
レビュー失礼しまあああす!4館従者が大集合!ふぉおお!滾るうう!嵐の前の静けさを感じさせるファクトさんの視点から見た皆様と我が子の表現が素敵です!!炎はきっと筆談とかしてたら途中でまどろっこしい!もう
吉原留偉
レビュー失礼します!何気なくみてたらうちの、雹がいたー!(*^^*) まさかつづきが見れるとはw面白く拝見させていただきましたー!素敵なコラボに続けていただきありがとうございました!
吉原留偉
ご連絡ありがとうございます!ちょw三汰くん可愛いwなかなか参加できておりませんが、コラボしていただけて嬉しいですよー!でもごっきゅんは雹が微妙になるかと思うので「雹先輩でいいよー(^^)」とか言いそう
吉原留偉
横レビュ失礼します!!テキストの麗さんに萌えたぎりましてえええ!\(^o^)/ ラルフの毒が!ラルフの毒がああああ!じわじわと麗さんに!!惚れ込んだはずのアーウェル様なはずなのに!いや、ならなぜざわつ
吉原留偉
レビュー失礼します!ベルガーさああんwww先日はシェンメイが問答無用で蹴りあげてしまって申し訳ありませんでしたああ(土下座っ)第1館で数少ない貴重な男性なのに!(´¬`) でも気づいていらっしゃっ