応援リスト(74)
旧閲覧数:1857
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

吉原留偉
おまけの方に腹筋さらわれたwwwwwwwあれはひどいwwwwwちょwwwww深夜にてめえwwwwさすがりったん!よくやったwwwww
吉原留偉
椿君がかわいいい!拓海のが年下だから~とか思いつつ小太郎って呼び捨てとかしちゃうかもです! 拓海も呼び捨て希望(^p^三^p^)❤❤❤❤毎回本当に2424が止まりませぬ!

この作品は非公開になりました

吉原留偉
GJ!GJだよきりんさんんんwwwww小さい画面からもはや怪しい臭いしかしなかったよ!クリックしたら案の定吹いたよwwww これ、載ったことに運営の甘さを認識したよwwwwンフフー!
吉原留偉
これはwwwまさかのアスガルド攻めwww←好きだったのに詳しくないのでWebってみないと!(^p^三^p^)聖○士☆矢しか浮かばない俺をグーで殴れ!いや、殴ってくださいハアハア← 概要で2424しっぱ

この作品は非公開になりました

吉原留偉
絵としての纏まりがとても綺麗!青はたしかに難しい(´¬`)!でも絵本のような優しい色合いなどももちろんですが構図も空間を活かせていてとてもよい作品だと思います(*´ω`)❤
吉原留偉
ふぉおお!ついに五月君がああああ!今後のイチャイチャ展開に期待!! おめでとうございます!!
吉原留偉
陽黄君んん!そいつはただの残念なアンドr(殴 師匠とか照れちゃうわあああ(*´ω`)❤❤❤❤❤❤良かったなあ!ルーイ!!立派なBLロイドになれよ! ル「ちょっとまてマスターwwww俺はノーマルだと何回
吉原留偉
椿君んんんん❤❤❤❤❤やっぱりカワユスです!てかわあああああ!ありがとーございます!!拓海のクリスマスもきっと華やかになりますお❤❤❤フラグ成立イラスト描かせていただきますねええ❤❤❤❤ やあもう本当
吉原留偉
うひょおおおおお❤❤❤❤もうなんという可愛らしさ!見てると超2424してしまいます!椿君のチョイツンがもう(^p^三^p^)❤❤クセになりそう❤❤❤❤可愛いですーわあああああ! うひょおおおおお続きお

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

吉原留偉
なんてこったい\(^O^)/椿君が可愛すぎるぞ!!一体どうすれば!拓海の葛藤ラインは「どこまでが友達だろうwww」くらいチャラいです!\(^O^)/一人一人一緒に確認しそうwwww大丈夫だよ!椿君!拓
吉原留偉
椿くううん!チャラいんです!しかしいつも適当だったからチャラくできてただけに戸惑ってるんですううw この二人が可愛らしすぎて辛い(^p^三^p^)!返し少々お待ちを!
吉原留偉
ちょwwwwそれ、中学校のときに言ったことあるwwww超恥ずかしいんだよねwwww確かにwwww紅花にだけはばれたらいけませんwwww