応援リスト(77)
旧閲覧数:1857
0PV

作品 16作品

吉原留偉
麦ムギな色欲!エッセイやいつもの短編の雰囲気とまた違う麦ちゃんの一面を垣間見ました! 行間や言葉の選び方がやはりうまくて、すごくストーリーの情景が浮かびました! すばるはホントに仕事しなければそうなり

この作品は非公開になりました

吉原留偉
これは色っぽい!しかも象徴で来たかあ! バッキーで色気はなかなか難しいかとも思いながらも統一感のある配色は素晴らしい! 黄色で色気のなかの黒い気持ちを表現したあんこの底力に感嘆です! 後日結果を発表す
吉原留偉
腹筋返せばかたれwww 陸アウト!wwwwだが見事な散り様だったwwじつに陸らしいwむしろそこしか期待してなかった私も私だがwww だからこいつに猫夫もたせたら危険なんだよw 素晴らしい散りバルスでご
吉原留偉
安定の腰ktkr! 女の子の柔らかさを以前課題としていましたが、すごく伸びたな!って思いました!もともとのデッサン力があるしおのレパートリーがこれからも増えること間違いなしなので、楽しみで仕方ない(*

この作品は非公開になりました

慈『仕事さぼってるの見つけたら吊るすからなw』 虎『雨雨雨子!』 慈『一文字しかあってないぞwニュアンスで呼ぶなよw』 おお!なんか元気っこ!これからよろしくねえ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

す『マネ吸わねーからスゲー肩身狭いんだよねーw』 タバコ百害あってほにゃららですからね! しかし場がイケメンだらけだとハスハスしますな!
おお!あんこ塗り!なんかほんわかいやされるなあ(*´ω`) 難しい構図でほんにすまんwこれからもいろんなとこで楽しみませう!塗ってくれてありがとー(*´ω`)✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

慈『…というわけで今日の巡回と仕事は町中に挨拶だったんだが、ちょっと鏡を見てこい』 1日中罰として教えてもらえないまま皆さんに顔見せというジロサンの刑が執行w コラボありがとうございました(^p^三