応援リスト(24)
旧閲覧数:1360
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

ブルームーン探偵事務所です✨✨✨✨ 姫の幸せ来るといいね(*^_^*)
これはわたしの持論ですが、鳥は強い恐竜の姿を真似るようにして、進化したのではとの見解を――学会にはまだ報告してません💦
墨絵のような世界ですね🗻 富士山を観測できるのは羨ましいだすよ(>3<)。
姫姫、これは愛という名の奇跡だね! 愛が奇跡を雲だ💓
メルヘン🎵 なんかさあ、小さい時に、姉がよく見てた少女漫画を拝借して読んでいた事があったんだけどね、そんな世界に連れていってくれるよう。
COW(・3・)
機器環境によって、全然違う映り方になってしまうから、それはそれで仕方ないのかなと思います。 相変わらず素敵✨✨✨✨
もはや、カリスマモデル級の二人でしゅな🎵
退化!当たった🎵 環境に合わせた退化とも言えますよね。現代人の下顎も実は退化していると言われてます。硬いの食べてないからね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

COW(・3・)
さっそく、全体を拝読させていただきました。 作詞も小説と一緒で、その人の気持ちが顕れるものですね。作詞家目指してファイっ!

この作品は非公開になりました

肉球嗅ぐのわかるo(^o^)o 兎は早く走れないとは…👀 そういえば意外と走ったの見たことない…。 跳ねるけど…骨折はしないのかな💦