応援リスト(69)
旧閲覧数:1470
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

繋ぎの言葉がとても自然で違和感なく、作品をもり立てていました。
なんて優しい詩なんでしょう?心がほっこりしました。特にロボットには泣かされました。カタカナ表記が効いています。 優しい詩をありがとう。
すこし斜めから見た世界に真実があるように思いました。優しさがそれでも顔を出し、共感できる場面が幾つかありました。表現力が的確で余韻の残る作品でした。
時に異国情緒が漂い、時に日本らしく。不思議に気持ちが連れていかれました。とても幸せな気持ちになれました。言葉の海に浮いているようです。
おとぎ話の世界に迷いこんだのでしょうか? テンポよく紡ぎだされる言葉が気持ち良く、また、想像力に刺激を受けました。
五、七、五のリズムはホントに心地よいですね。 日本人のソウルリズムみたいで。全編に漂う憂い。特にロボットにはホロっときました。